科学か感情論か?

トンデモ系陰謀論について考える

ポム寮生の誕生日に、このネタはアメブロでは避けたい

鬼滅ファンって、こういうのハマってる人多いのかな〜?

このデマを流す人、またか・・・と思ってたら、この意見を支持する内容のブログがあったんで。やっぱアメブロだよ。陰謀論に汚染されたアメブロ

 

引用を見ても、支持してるのは理系非選択文系?みたいな。

 

これもエペくんや、ルーク、ヴィル様に説教して欲しいところです。

ルークの誕生日にこのネタを上げてるって、喧嘩売ってる?自然派鬼滅ファンとか思っちゃった。

 

要はこういうこと。

 

 

ガンが増えてるのは、寿命が伸びたから!なんていうのは信じないんだろうな。結核は1位の時代じゃないんだから。

添加物は後付け理由だよ。何でもかんでも農薬や添加物のせいにするなよ。それ、ワクチンで超過死亡!ってのと同じ。

若い人のガンに関しては、昔とそう変わるか? 遺伝性じゃないの?